1/23〜販売開始!
大粒3Lサイズのとちおとめをまるごと包んだこだわりの大福。
亀じるしの契約農家「櫻井農園」の新鮮なとちおとめを、十勝産あずきで炊いた自慢のこしあん、やわらかなおもちで包みました。手のひらいっぱいサイズのいちご大福は食べ応えも十分。
こしあんとの相性がとても良いとちおとめを使い、後味のスッキリとした「いちご大福」です。食べやすいように一つ一つ小袋にお入れしております。
いちごの産地として名高い茨城県鉾田市にある櫻井農園は、ミネラル分たっぷりの土作りからこだわります。ぎりぎりまで太陽の光を浴びて大事に育てた苗は元気いっぱい!専用の容器に収穫された宝石のように美しいいちごを、亀じるしでは毎朝工場に直送して大福にします。地産地消だからできるおいしさのこだわりです。
毎日のいちごの収穫量には限りがあり、店頭で早々に売り切れてしまうことも多いので当社ではご予約をおすすめしております。
この季節だけのぜいたくないちご大福を是非ご賞味ください。
※一部取り扱いがない店舗がございます
店舗により税別278円でのレジ入力のため、ご購入数により端数に差額が生じる場合がございます。何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
※通信販売でお買い求めいただける「いちご大福」はこちら